人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MOLESKINE  手帳決定♪ jimmy's (沖縄) >>
Okinawa resort diary 2009 (沖縄リゾートダイアリー)
2009年、仕事用手帳はこちら♪
別に、仕事とプライベートを分ける必要がある程忙しくは無いのですが(笑)
旧暦や沖縄の行事が書かれていてとっても勉強になるので、いいんです。


ジュゴン親子が描かれた淡いピンクの表紙。
Okinawa resort diary  2009  (沖縄リゾートダイアリー)_b0135857_1451726.jpg

表紙は4種類あり、好きな物に変更可。

Okinawa resort diary  2009  (沖縄リゾートダイアリー)_b0135857_14513022.jpg

裏にんじんの日っち何かしら?


中身は案外(失礼!)、優秀です。
沖縄のイベントをはじめ、いろいろな情報が詰め込まれていて、尚かつ自分で記入する部分もしっかり確保されています。

旧暦や月の満ち欠けを感じながら生活するってけっこう素敵な気がします。
釣りに行きたくなるけどね。
満潮・干潮まで書いてるし!
Okinawa resort diary  2009  (沖縄リゾートダイアリー)_b0135857_1451484.jpg

別冊で、沖縄資料集もついています。
観光施設の住所・電話はもちろん県概要、交通・行事・まで。
コンパクトにまとめられていて、とても役に立ちますよ~^^

編集・発行
沖縄観光コンベンションビューロー
福岡ではわしたショップさんでまだ買えるかも?(もう売り切れてるかも)

※この手帳以外にも、沖縄好きさんの為に旧暦・潮の満ち引きが記された「沖縄手帳」はありますよん。
by nishike-ie | 2009-01-08 15:08 | のんびり
<< MOLESKINE  手帳決定♪ jimmy's (沖縄) >>