<< 2008年 平城京跡  (奈良) >>
ガムランディーさんでお昼ご飯  (大名)
私の、2008年、訪問回数ナンバーワン!!
中毒性なんばーわん!
Addicted to がむがむ!!

辛くて美味しいモノ食べて、元気をもらって。
午後の仕事もがんばるぞー!
ってなるからついつい通っちゃう。



さて、この日はまゆさんとカオマンガイ納め。
b0135857_1415159.jpg

いつも、美味しいご飯をありがとう。

まゆさん。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
厳しい時代ですが、がんばって越冬しましょうね。
メキシコ料理のお店にも連れて行ってってくださーい!
新年会しましょー♪


今日はTaさんとバイカパオ納め。
b0135857_14153391.jpg

いつも辛くてありがとう。
ホーリーバジルも大好き。

Taさん。
本年は大変お世話になりました。
ガンさんがよく見えるように奥の席は譲りますね
2009年も一緒に辛いモノ巡りしましょー♪

マンゴープリン
b0135857_1418682.jpg

今日は、、、今日こそ本当に「ガムランディー納め」であろうと、デザートも食べてきた。
今日、仕事納めだし。

実は、前日も「今年最後かもしれないです~」と年末のご挨拶をしたのですが、
結局今日も行ったので(笑)、2度目の年末のご挨拶を。
美味しいご飯を有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


b0135857_14175055.jpg

卵をほぐすこの瞬間がすき♪ るんるーん♪


タイ国屋台居酒屋 ガムランディー
福岡市中央区大名1-13-12 大名ことうビル2階
092-716-5554
昼 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
夜 17:30~24:00(ラストオーダー フード・23:00 ドリンク・23:30)

店休日 不定休  (ランチ:毎月第3水曜日はお休み)
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-26 15:38 | ごはん
<< 2008年 平城京跡  (奈良) >>