<< 東大寺 (奈良) うるおい宣言  ゆず果汁入りコ... >>
東大寺(奈良公園)の鹿さん。 ~せんとくん~
京都3日目。
午前中に某雑誌で「紅葉の名所 第一位」のお寺へ。

10時前には見終わったので、奈良に行くことにした。
ちょうど特急が着いたので、もう、すばらしく「思いつき」で行った奈良。
とーってもいいところでした。

私は、常々、「奈良に行ったら鹿に餌をやりたい」と懇願していたのに、やっぱり餌をあげる時間を与えてくれなかった父&母。
うおーん。
こんなにかわゆいのにー。
b0135857_224402.jpg
b0135857_225476.jpg

道のど真ん中で日向ぼっこの最中。かわゆい女の子と見つめあってました。

奈良の紅葉もなかなか綺麗でした。
b0135857_22174328.jpg



そして、奈良と言えば、噂のカレ( ̄∀ ̄*)
どこかにいないか、キョロキョロ・・・・
b0135857_2273058.jpg


い・・・いた!
コーラの隣にかの方を確認!
どこまでもシュールだなぁ。
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-19 22:38 | のんびり
<< 東大寺 (奈良) うるおい宣言  ゆず果汁入りコ... >>