<< 三国志城 せんべい ガムランディーさんでカオソーイ... >>
高島 宝当神社へ  (唐津)

職場の方に、猫好きなら行くべき!だと言われて、楽しみにしていた高島。
ほんと、ねこねこパラダイスー!(=´∇`=)にゃん
b0135857_14191366.jpg

さっそく猫ちゃん発見。。。。
b0135857_1419431.jpg


ち・・・近づいても起きない(´3`)

落ち葉のベッドでお昼寝中。
b0135857_14255299.jpg

可愛い可愛い~。
観光客に餌を与えられるのか、見たことないほどむっくりした猫ちゃんでした(^_^;)
ぬー抱っこしたい・・・・。

宝当神社にも行ってきました。
b0135857_1429081.jpg

大吉を引き当てた私。
神様が宝くじを買いなさい・・・・と言っているのでしょうか?

お母さんは、「そんな神社で大吉引いたんなら今年こそ当たるかも!」と私に宝くじを買ってこいと言いました。
でも、今日、天神の当たることで有名な宝くじ屋さんに行ったら、おそらく1時間程並ばなければいけないのでは・・・・?という行列。

母上に「気を送ります」とメールし、母上が買ってくることになりました。
さて、当たるでしょうか・・・・


b0135857_14292970.jpg神社内。
畳の模様が招き猫。。。

あまりに、あまりに過ぎて逆に御利益があるのか心配(笑)
でも、当選報告がたっくさーんありましたよ。
信じれば報われる!ってことですかー。


かあさま、頑張れー!
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-18 14:51 | のんびり
<< 三国志城 せんべい ガムランディーさんでカオソーイ... >>