人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガムランディーさんでカオソーイ... 黒ごまきな粉蜂蜜ラッシー 密か... >>
夜の京都、散策、巨大キャベツ
2008年が終わるまでに京都のことはブログに整理しておきたいにしけです。
写真も年末の大整理をしなければ、パソコンが重たくなってしまう(´△`)↓ 。。。。


先月行った京都の写真。
私はフラッシュをつかうのがどうも苦手なので、暗いしブレブレですがー。
なんとか橋から・・・
夜の京都、散策、巨大キャベツ_b0135857_9401750.jpg


多分、祇園の夜↓
父母は、祇園あたりで食事しようかしら♪なんて思ってたらしいが、店先に値段が書いていない。
なんだか、間違った場所にきたきがする・・・・ということで、さっさと退散しました。
夜の京都、散策、巨大キャベツ_b0135857_9404191.jpg


通り過ぎようとして、眼病に霊験があると書いているのをみつけ、父ともども深くお参りした寺。
夜の京都、散策、巨大キャベツ_b0135857_9543299.jpg

本尊は地蔵菩薩で、目疾(めやみ)地蔵とも称されているそうです。
洛陽三十三観音霊場 第16番札所の仲源寺です。

そしてこちらは錦市場↓。
夜の京都、散策、巨大キャベツ_b0135857_943487.jpg

お店の奥に巨大キャベツなるものが!
一玉6000円だって。
普通のキャベツが120円として50玉分かしら?
by nishike-ie | 2008-12-18 10:02 | のんびり
<< ガムランディーさんでカオソーイ... 黒ごまきな粉蜂蜜ラッシー 密か... >>