<< 黒ごまきな粉蜂蜜ラッシー 密か... ガムランディーで晩ご飯を。 >>
バンダル (大名) レディースデーはデザート3種類♪
b0135857_14485931.jpg今日のお昼はバンダルさんへ。
毎週水曜日はレディースデー♪♪
デザートが3種類もつくの~(ノ´∀`*)
5種類の中から好きなモノを選べます。
わくわく。



私は、前回は日替わりランチにしたのだけど、今回はチキンライスに。
カオマンガイもまたダーイスキ。
ガムランディーさんでもお昼(だけ)に食べられますよん。
b0135857_14473196.jpg

ガムさんと違って辛みはないのですが、柔らかい鶏とあっさり炊かれたご飯が美味しかったです。
でも、やっぱり辛い方がいいかもー(激辛おたく)。
b0135857_1447484.jpg

こちらはtaさんの日替わりランチ。今日は豚肉の生姜炒めでした。
日替わりランチのご飯はおかわり無料ですよん。

b0135857_14483767.jpg

そして♪♪
今日のお目当て、タイのデザート3種盛り♪
2人とも、「マンゴープリン」、「タロイモプリン」「ココナッツぜんざい」にしました。
どれも超美味しかった。

また水曜日に行こっとヽ(○´3`)ノうははははは。

ちなみに木曜日はメンズデーで、麺類以外にはミニタイ風汁ビーフンがつき、珈琲もサービスされるとのこと。
次はトムヤム麺あたりに挑戦しよっかなー^^


BANDAR(バンダル)
福岡市中央区大名 1-15-11 Daimyo 11511 6F
092-737-7700

昼 : 11:30~15:00(L.O.14:30) 
夜 : 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 月曜日
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-17 15:03 | ごはん
<< 黒ごまきな粉蜂蜜ラッシー 密か... ガムランディーで晩ご飯を。 >>