<< isola (大名) 一竜軒  (唐津市) >>
ヴェントット28アパートメントイタリア酒場
お仕事が休みなニャオさんと、平日ランチにー。
雨が降り出しそーー、この辺でイタリアンなお店は・・・・と考えて、
少し迷って、ヴェントットさんでパスタランチ。


スープサラダ?とフォカッチャ。
b0135857_1073858.jpg

平たいお皿に入って出てくるのだけど、私的に普通のスープの方が好きだったりして~。

私は本日のパスタ(ペスカトーレ)
b0135857_108129.jpg

ニャオさんは「塩豚の辛いパスタ」のようなもの。
b0135857_1083328.jpg

唐辛子がたっくさん入ってるので、辛そう♪♪と思って一口頂いたら、全然辛くなかった!
ちょっと、残念(激辛好き)(笑)。
シンプルな塩パスタって感じでした。

+300円でデザートも。
ガトーショコラ、しっとりで美味しゅうございました。b0135857_1085661.jpgb0135857_1092166.jpg



天神界隈はOLさんに気を遣っているのか、大蒜があまりきいていないパスタが多いような~。
でも、こちらは麺の量が多いから、普段はパスタ屋でお腹が満たされない私でも満足です。
メニューがちと変わってるので、色々食べてみたいな~。
お店の雰囲気もいいので、夜ご飯食べに行ってみたいな~。

オーナーっぽい方が「雨止んでよかったですね~^^」と声をかけてくれたりして、ほんわか。
さ、午後もがんばろう。



ヴェントット28アパートメントイタリア酒場
福岡県福岡市中央区大名1-4-28
092-739-9105

営業時間 11:30~15:00 (L.O) 14:30
       18:00~23:30 (L.O) 22:30(ドリンクは23:00)
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-16 10:59 | ごはん
<< isola (大名) 一竜軒  (唐津市) >>