<< 八乃州  (早良区曙) Del Vecchio (デル... >>
愛しの焼き鳥 弁慶   (西新)
b0135857_13261399.jpg
青春の味。

焼きおにぎりに惚れて通いつめたことがあります。

ゆみちゃんとジムに行った帰り、疲れ果てて暴飲暴食したことがあります。
(2度も。ジムの意味がありませんでした)

ゆみちゃんがキャンピロ・バクターに感染した後、「四つ身・良く焼き」という言葉が生まれました。

大将が電話に出るとドキドキして、これは恋かしら?なんて思ったり。

いろんな人のお祝いをしました。
修論提出のお祝いだったり、お誕生日だったり、留学を終える先輩の送別会だったり。



まさに、ザ・青春の味。
弁慶で飲むお酒はうまい!

安くて美味しい。
気持ちの良い接客。
西新ってそういうお店が多くて好きです。

b0135857_13323440.jpg
考えたらgeorgeさんの三十路♡祝いもここでしたね~^^
黒霧のキープをちびちびいただく。


b0135857_1336281.jpgb0135857_1336488.jpg

てんこもり~^^
b0135857_1337774.jpg


b0135857_14135697.jpg愛しの君(焼きおにぎり)

他にもたくさん頼みました。写真がブレブレなので控えます(--;)



むは~お腹いっぱい♪と思っておりましたら、なんと兄者&georgeさんからお誕生日のお祝いをしていただいちゃいました。カオニャオさんと私の~^^
私の周りは12月生まれが多いのよね~。
一緒に祝ってもらえてとっても嬉しかったです。
b0135857_14154637.jpg

ケーキはジェラール・ミュロのチョコレートケーキ!
美味しかったー(ノ´∀`*)
b0135857_1419271.jpg

焼酎の貼り紙をバックにマンドリンと。

幸せ~
またさらに弁慶が好きになったであります。
それもこれも一緒に行く方々、素敵な弁慶の方々のおかげであります。
25歳もさらにもりもり食べてがんばりまーす!


兄者、georgeさん、本当に有り難うございました。
兄者と三国志の話が出来なかったことだけが心残りです。ええ。


ちなみに、写真のマンドリンはニャオさんの(george氏からの誕生日プレゼントだよ)。
がんばって練習してニャオ&ジョージを結成してくださいね♪


それにしても、いつものことですが、女将さんの笑顔に癒されます。
大将様が塩を振る姿にキュンキュンします。
やっぱり弁慶は素敵です~。

そいや、青春と言えば、ゆみちゃんと激辛の耐性を鍛えられた韓シッタンにも行きたいな。
ゆみちゃん、福岡おいでませー!!

焼き鳥 弁慶
福岡県福岡市早良区祖原13-34
092-843-9525
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-12 14:59
<< 八乃州  (早良区曙) Del Vecchio (デル... >>