<< 愛しの焼き鳥 弁慶   (西新) * 中華海鮮 威海(WeiHa... >>
Del Vecchio (デル・ヴェッキオ)  (天神)
前に「コスパがとてもよい」と聞いてから一度お邪魔してみたかったお店。
予約してるお客さんでいっぱいで振られたことがあったので、今回は予約して行きました。
こちらは予約が出来るので、事前に予約して行ったらよいですよ~^^

このお店・・・なんと!
パン・サラダ・スープ・珈琲のおかわり無料なんですって!
スープがおかわりできるなんて、かなり嬉しい。
さらに、パスタは2種類出てきて、大盛り無料なんですって!!
私のようなはらぺこ女子の為にあるようなお店!!
もちろん、男性も嬉しいでしょう!!

b0135857_1011761.jpg

まず、スープとパン。
スープのアップ写真撮ってないけど、野菜がたっぷり入っててほっこり。
b0135857_10105889.jpg

サラダは葉物ばかりなので、若干飽きますね(笑)ドレッシングもシンプルだし。

b0135857_10121542.jpg

メインのパスタ
大体、トマトソース系のパスタとクリームソース系のペンネのセットみたいです。
この日はミートソースとブロッコリーとベーコンのクリームソース。
ちなみにこれは普通盛り。
この日、お腹が超空いていた私にはこれで腹8分でしたので、男性は大盛りがよろしいかと。



ただ、時間と量が気になって大盛りとかおかわりができなかったので(量に関しては杞憂に終わる)、仕事が休みの日に来たいなー(笑)
ちなみにお値段は1000円です。

Del Vecchio (デル・ヴェッキオ)
福岡市中央区天神1-13-19 天神MARUビルB1階
092-714-2010

昼 : 11:30~15:00(O.S 14:30)
夜 : 18:00~23:00(O.S 22:00)

お昼は平日のみの営業
不定休のようです。
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-12 10:30 | ごはん
<< 愛しの焼き鳥 弁慶   (西新) * 中華海鮮 威海(WeiHa... >>