人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 中華海鮮 威海(WeiHa... Sweet Basil (スイ... >>
韓国料理 ジンジュ  (天神)
ひっさびさに韓国料理が食べたくて、お昼休みにtaさんと行ってきました♪
チゲ等、惹かれるものがたくさんあったのですが、石焼きビビンバ定食(700円)に。
韓国料理 ジンジュ  (天神)_b0135857_14585892.jpg

おかず(キムチ?)2種類とわかめスープ
お皿が、ちょっと、「ぼく、ミッキー」ってなバランスじゃないですか?

おっと、となりのお昼からお鍋を囲んでいる皆さんは思いっきり韓国語ー!
鍋美味しそうでした。

韓国料理 ジンジュ  (天神)_b0135857_1522443.jpg

ジュウジュウ~じゅっじゅーと音を立ててやってきたビビンバちゃん♪
野菜たっぷりで嬉しい^^ご飯も多かったですよ~。
しかしながら、私はもっと辛い方が好きだなー。
やっぱり今度はキムチチゲにしよう、そうしよう。

帰りに韓国ロッテガムを頂いて帰る。

韓国料理 ジンジュ  (天神)_b0135857_1525062.jpg韓国料理 ジンジュ
福岡市中央区 天神3-5-8 第2MKビル1F
092-741-1391
夜 : 通常 17:00 ~ 23:30(O.S 23:00)
     土日祭日 ~23:00 (O.S 22:30)
昼 : 11:30 ~ 14:00 (O.S 14:00)   (土・日はランチなし!)
by nishike-ie | 2008-12-11 15:13 | ごはん
<< * 中華海鮮 威海(WeiHa... Sweet Basil (スイ... >>