<< 天使のララ おからこんにゃく まるでお肉の... >>
熊猫食堂さんへ (西新)
ともさんと(整骨院)へ。
友達と整骨院デートする年代・・・(笑)

最近、某整骨院は新人さんが増えたのか、腰は気持ちいいんだけど、肩はイマイチ・・・・その逆も・・・な方がけっこう・・・・。
女性の方は大体みな気持ちいいのですよね~。
ご自身も肩こり持ちなのではないかしら。
肩こり・頭痛持ちの指圧師(?)さんは、「ここ押したら気持ちいいですよね」というポイントに外れがない。
うーむ、久しぶりに医院長に押して貰いたいなー。
あと4回も無料券があるから一度くらいは当たるかな~。
※誕生月は3回無料なの♪んふ♡


さて、この日はともさんが気になっていたという熊猫食堂さんに行きました。
私は2回目~^^

前回、隣のお客さんがしみじみと「おいしー」(独り言)と言っていた担々麺にしました。
b0135857_11301225.jpg

ミンチにピーナッツ、レタスののった担々麺♪
山椒がぴりっときいていて、好きな味ー!
辛さもちょうど良いなぁ(私にとって)ヽ(○´3`)ノ

b0135857_11303079.jpg

揚げ春巻き。
あっつあつで美味しかった~ヽ(○´3`)ノ
b0135857_11305811.jpg

デザートも♪
前回、かき集めていただいた黒ごまプリン、そしてマンゴープリン。
黒ごま~には練乳が、マンゴーにはトマトのソース。
どちらも美味しゅうございました。

b0135857_11311889.jpg
熊猫さんのブログの話をしていたら、「開封したので早く飲まないといけないんです~」とよく冷えたにごり酒を頂きました。しかも辛口と甘口両方♪
おちょこぐらいの量を頂けるのかしら~と思ったら、がっちり出てきてびっくり。
諸事情であまり飲んじゃだめな日だったので、残してしまって申し訳無かったです。。。
最初から少量で・・・って言っておけばよかった・・・・ごめんなさい><

今度、西新組を誘って飲みに行くぞー!


熊猫食堂
福岡市早良区西新4-4-5
092-822-5121
昼 : 11時半~14時(水曜・日曜はランチ定休)
夜 : 18時~0時 休みなし(日曜は9時頃まで)     
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-08 12:46 | ごはん
<< 天使のララ おからこんにゃく まるでお肉の... >>